yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

オタクの婚活

オタクでも若い頃はいいがある程度の年齢になったら考えなきゃいけない…

それは結婚(婚活)!!!!

若い頃は「石油王と結婚したいよ〜〜😭🙏🙏」とか

ふざけてほざいてたけど、そろそろ考えなきゃ…と思い色々婚活行ったよ!!!!

 

結果もう死にたいことのが多い!!小さい頃から、ちゃお、りぼん呼んできたし恋愛ゲームもやってきたから予習復讐OKかなと思ったけど現実は難しいね!

別に興味ないのは全然良いんだけどまず好みじゃない異性にも最低限の礼儀ないのは

やめちくり〜〜〜。

恋愛対象以外の異性にも一人の人間として接してあげて〜〜と思う場面が

自分以外の方にもちらほらありました。

メンタルくそ弱いマンなので、お金をかけて遠くまで来て傷ついた…とベソベソしてたけど

最終的に最低限の礼儀もないのを初対面から教えてくれる相手はこっちもNGだわ。

ある意味親切な人だなと思えるようになったら、ちょっと楽になった。

 

まぁ普通に出会えても、その後恋愛→結婚にいたるまでにも時間かかるしね。

実際歴代彼氏も恋愛までいけても結婚までにいたらなかったので

結婚を目標とするのなら早めの行動男女ともにオススメです。

 

BBAのおせっかいだけど男女ともに若い分には行動しやすいので

結婚を考えてるオタクの方は勇気をだしてみてね!

色々行ってみたので次のページでレポ書いとくね!