yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

オタク婚活 レポ

②ホワイトキー

行ったきっかけ→ 地元で開催&普通の婚活にも行ってみようと思った。

利点→ 私の行ったところでは司会者、アシスタントの質の良さが他と段違いだった。

    スタッフが気をきかせてくれる&成立した時のカップルシートを渡すときも

    他の人には分からないように封筒に入れて手渡ししてくれるなど気遣いの点が◎

 

レポ

もうオタク婚活でも男女共に好きな作品違うし、知ってる作品じゃなくてもお互い尊重しあいたいだけなのに、婚活上手くいかないな〜と思ってた時に見つけて一般人とも恋愛してきたし、

いっそ普通の婚活パーティに行こうと思って行って来ました!

ホワイトキースタッフさんの教育がよくトラブルにならないように注意事項もしっかりしていて

良かった。

普通の美人ならここ使ったほうが断然いいよ!!!

私みたいなオタクはキツイ!私が行った時は、婚活というより男性側も合コン感が強く

美人以外の対応がキツイ男性が多く滅茶苦茶落ち込んだ。

興味ない女性と話す時間になったら勝手に席を立つ男性や

カップル成立しない限り連絡先は聞かないルールなのに無理やり聞こうとする男性が居て

一番きつかった。

でも笑顔が素敵と言ってくれたり、しっかりプロフィールも読んでくれる男性もいたんだけどね…

一部が強烈すぎて一度行ったきりです。

でも笑顔が素敵と言ってくれた男性とカップル成立してデートしたけど

そのままフェードアウト。でもいい人だったので今回は縁がなかったけど相手の人には

幸せになって欲しいな〜と思いました。