yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

オタクついにKPOPにハマるってよ!

キタキタ−−−−!!!!

アニメ→V系バンド→ジャニーズ→またアニメにハマる&若手声優→舞台、若手俳優沼にどっぷり浸かってこれ以上ハマるものは無いだろう…と安心して若手俳優を追っかけ、舞台に足を運び、チケット当落に友達と共に情報戦、協力しお金を散財していた私にKPOPが襲ってきた。

 

KPOPといえば、昔少女時代とかKARAとか居たよな…何か皆見た目が似ていてIQの低い私は誰が誰だかよくわからないなぁ。というお婆ちゃんレベルの認識能力という残念な脳みその私がハマった。

きっかけは日本人でありながら韓国でアイドルをやっているNCTユウタ君という子に出会った事。

ツイッターのRTで回ってきた写真を見て滅茶苦茶綺麗な子!!!!!と思い元のアカウントを覗いてる内に、曲を聴き、YOUTUBEで動画を見て、ユウタ君ファン達がつぶやいていた情報を見て、ユウタ君の明るいけど韓国で日本人がアイドル活動をする上で色々起きる苦労を察し、見た目だけでなく、韓国で腹を据えてアイドルをしているユウタ君が大好きになり人生で初めてKPOPのCDを買った。

 

本当ユウタ君明るくてメンバーとファンを笑顔にしてくれる反面悩んでても誰一人も相談しなそうな所が心配…最近滅茶苦茶痩せてる…これはこれでセクシー!芸術品!日本の宝!と思いつつも心配で号泣するクソオタク。

 

このNCTが所属しているのがSMエンターテイメントというEXOとかが所属している会社なんですが、これがまた海外出身のアーティストが脱退、裁判、仕事がない件で病む…等ユウタ君モンペの私には心配でしょうがないんですが…(過剰反応)

 

基本悪い方に考えやすいクソモンペオタク基質の私にはもっと彼らの笑顔だけを信じて彼らの未来を明るい方向に思えたらいいのにな〜〜〜〜!!!!!!(大の字)

ここからTWICEのミナ、モモ、サナ、PENTAGONのYUTO、CROSSGENEのタクヤ(舞台黒執事に出てたよ!!)等KPOP好きといいつつ、KPOPグループに居る日本人にハマるという意味分からないハマり方しているので、私は一体…???

 

でもまだまだハマったばかりなのでこれから色々楽しみ〜〜!!!

普通にファンやアイドルが10代の子とかが多いので「○○君チュキ♥」とかガチ恋にはならないので結構アイドル同士の熱愛ネタとかも面白く頂けるタイプBBA楽しみます♥