読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

若手俳優の炎上案件

もう愚痴の粋なのだが、なぜ若手俳優、その彼女はツイッターで匂わせをするのか・・・?

我々はその謎を解き明かす為にアマゾンへと向かった・・・。とナレーションをつけたくなるくらい、炎上する若手俳優とその彼女はネットにおそろいのネックレスや、ペアルック、ついでには「○○へ旅行に来ました~!」なんて料理屋、景色、わかる人にはわかるような写真を二人してのっける。

 

馬鹿なのか????

なんで人気商売の職業についててこんな匂わせすんだよ!!ヒント与えんな!!!

こう書くと、付き合える訳でもないのに。とか普通に考えてあれだけイケメンだったら彼女いるでしょwとか言って来る人もいるがそうじゃない。

恋人は居てくれて結構。

別に付き合いたいわけじゃないよ。

ただよりによって自分の好きな俳優さんが、ネットに上げなきゃいい事を自らネットに上げ、彼女も優越感のためなのか、大勢入るファンへのマウンティングなのか、大好きであるはずの恋人の職業を理解せずにネットに上げる。

人によってはファンを挑発するようなコメントを残す。

 

幻滅する…ファンじゃなくてもそのファンを大事にしない姿勢を思うと幻滅する…。

 

ウォオオオ!!!!

やだよ~今まで素敵だなって思ってた俳優がこんなに頭が悪くて、ファンをないがしろにする人だったなんて!!あの時千秋楽で涙を流してた○○君と同一人物なの!??!

またよりによってこんな恋人の仕事を理解しない人と付き合ってるのかよ!?

○○君の彼女は、自撮写真ばっかりあげるような彼女じゃない上に、ファンの子に向かって挑発しない子、しいて言うなら影ながら支えてくれて、つらいときは励ましてあげるような子と付き合ってくれよ~~~~~;;;;とウホウホ喚いてしまう。

 

世の中女性は沢山居るって言うのに、よりによってコイツかよ!?!って子が

彼女であると一気にガックリする。

俳優が世間をにぎわせて良いのは演技の評価とかそういうのにしてくれ…。

 

その上ネット上にいる探偵達により次々裏アカウントなどの証拠画像を突きつけられ

ジリジリ炎上…その上に灯油をぶっかけるような勢いで

逆切れ、変な嘘などをつかれると、もう手をつけれらない。

昔「火事と喧嘩は江戸の花」と言ったが、現代だと「炎上とカノバレは若手の花」って

勢いでおきてる。

 

いっそ「付き合ってる人がいる。真剣です。応援して下さい。」と言っても大丈夫なようなレベルの俳優だったらいい。

秘密にしてたって事は恋人のいる居ないで多少人気が変わると思っているからだ。

歌声、演技だけで推してもらえる力量がないうちは大人しくしたほうが良いって;;;

 

一度炎上するとどんなにいい演技をしたって、そのことがちらついて正当に演技を評価してもらえないかもしれない。

原作のある作品に出たとき、そのファンから嫌がられて否定的な声があがるかもしれない。演技をしたいからこの世界に入ったんじゃないの?それでいいの??と毎度思ってしまう。

そういったリスクも考えてSNSに向かって欲しいなぁと思う私であった。