yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

B-boxライブレポ

ぼっちオタクのB-boxざっくり感想

いよいよライブ開始。

最初はKABUKIHOO!さんでした。

前の席で見たお陰でよく見えて、全員大汗を流しながら全員歌って踊っていて

今回一番素敵だなって思った。

曲始まりでポーズを決めて立ってる時も顔からボタボタ汗が流れているのを

みてこれだけ歌って踊ればそうだよね…!!って思ったのと、こういう一生懸命さが

アイドルを推すポイントなのかな…!

途中メンバーカラーのバンダナを落としたメンバーが居たんだけど青色の塚本さんが

一生懸命何度も踊りながら拾ってあげようとしていて優しいなぁなんて思った。

今回の一番ほっこりポイント。

最後手のひらを見せてくれてよく見たら文字が書いてあって草。

お茶目さんなのかな〜。

今回チェキ撮れるならKABUKIHOO!さんのメンバーが良いなと決めてたんだけど

チェキ会訳が分からず右往左往してたら参加出来なかった。残念(´;ω;`)

 

お次Rush×300さん。

凄くメンバービジュアルがイケイケっていうか格好良さを全面に出したグループって感じだった。

ダンスもファンのコールも凄かった〜。

後ろの方から聞こえるファンたちの大声でのコールの凄さがファンの多さを語っていた…。

 

最後B2takes!さん。

衣装がメンバーカラーでまとまっていたので初回でもメンバーのカラーが分かりやすくて

ペンライト一番振りやすいかな。

曲も凄くノリがいい感じでポップな感じのグループだね!

メンバーも歌いながらペンライト降っていてファンも一緒にペンライト振ったり楽しめそうな曲が

多くて幅広く受けそうなグループ感ある。

 

MCをはさみつつのライブはあっという間。

コールとかメンバーカラーのペンライト振るのは初心者には難しかったから

やっぱり一緒に行ってくれるお友達とか教えてくれる人居たほうがより一体感出るから

オススメ。

きっとこのシステムやライブのコールとかも込で私みたいに

全く知らない人間がぼっちで乗り込むことは想定外なのかもしれない。

2017年の目標はもっとお友達増やすことです(震え声)

 

次の記事は私の一番心が震えたチェキ会話です。

きっとこのチェキ会にハマるかハマらないかで運命決まる気がするシステムでした。