yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

2017-08-12から1日間の記事一覧

オタク婚活

③ラブサーチ、パートナーズ(ネット婚活) やったきっかけ→ もう婚活に懲り懲りで滅茶苦茶落ち込んだけど、なにもしなくても 駄目だ…と思ったので対面方式の婚活よりネット婚活に切り替えよう!と 思った。 利点→ 両方共女性は無料!ネット婚活は怖いイメー…

オタク婚活 レポ

②ホワイトキー 行ったきっかけ→ 地元で開催&普通の婚活にも行ってみようと思った。 利点→ 私の行ったところでは司会者、アシスタントの質の良さが他と段違いだった。 スタッフが気をきかせてくれる&成立した時のカップルシートを渡すときも 他の人には分から…

オタク婚活 レポ

①アイムシングル 行ったきっかけ→ オタク 婚活で検索したら出てきた。 利点→ 女性は無料だったり、料金も1000円程度だったり、日によってはクオカード貰える。 レポ 池袋が本店のアイムシングル。 自らアイムシングルっていうのヤバない?とか思ったけど、出…

オタクの婚活

オタクでも若い頃はいいがある程度の年齢になったら考えなきゃいけない… それは結婚(婚活)!!!! 若い頃は「石油王と結婚したいよ〜〜」とか ふざけてほざいてたけど、そろそろ考えなきゃ…と思い色々婚活行ったよ!!!! 結果もう死にたいことのが多い…