yurunichi77の日記

気弱な舞台、アニメオタクの日常です。

2017-01-15から1日間の記事一覧

チェキ会はなし。

ライブが終わりここからチェキ会。 チェキ券を買う購入券の人の波にウォアアアッ!!!!と流されつつ 購入後お目当てのメンバーに並ぶというシンプルな流れのはずだったのだが、 当然チェキは上限まで買う人もいるし、会話もしっかりしてくれる為一人ひとり…

B-boxライブレポ

ぼっちオタクのB-boxざっくり感想 いよいよライブ開始。 最初はKABUKIHOO!さんでした。 前の席で見たお陰でよく見えて、全員大汗を流しながら全員歌って踊っていて 今回一番素敵だなって思った。 曲始まりでポーズを決めて立ってる時も顔からボタボタ汗が流…

一人でB-boxキョドった話(レポ)

前の記事で長々とB-boxに一人で行くまでの経緯を書きましたが、 案外B-boxという存在を知るのは早かったのですが、謎システム、初めてのアイドル現場に 小心者の私は友達という友達に声をかけてものの、小心者の友達もまた小心者。 誰一人B-boxに行ってみた…

一人でB-boxキョドった話(前振り)

今まで舞台には足を運んだことがあるものの、こういったアイドル現場、文化に触れてこなかった舞台オタクがアウアウ言いながら、一人B-boxを決めたお話です。異文化交流だと思ってB-boxファンのかたは暖かい目で見て下さい・・。 まず何で舞台オタクがB-box…